Photographer Makoブログ

女性フォトグラファーの成長日記。結婚式・家族写真・ファミリーイベント中心の撮影に関してと、24才女子のつぶやきを徒然なるままに記します。

目白庭園でファミリーフォト

こんにちは!

フォトグラファーまこです。

 

先週はひどくばたついていて、気がつけば前回のブログから10日近く経っている。。

手際が悪いのと、身の回りに誘惑が多いのと、やるべきことがなかなか片付かないこの頃です。

 

ありがたいことに、先週は撮影で忙しく過ごさせて頂きました!

今回は、12月2日の撮影に関してレポートします☆

 

埼玉県民の私は、池袋に出ないと何もできないくらい

池袋に依存しているのですが、豊島区は意外と公園が多いのですねえ。

今回撮影したのは、目白庭園。

 

目白駅から徒歩10分程のところにある庭園です。

そんなに広さはないけれども、紅葉が本当に素晴らしく色つきます!

 

f:id:maco-kirakira:20171217210946j:plain

 

夜のライトアップにも力を入れているらしく、

お香をたいて、紅葉×光×香りのコラボレーションが楽しめました♪♪

 

ライトアップは12月3日までなので、もう終わってしまいましたが、

気が向いた時に、ふらっと立ち寄っても楽しめるところだと思いました。

 

みなさまも是非行ってみてください☆

f:id:maco-kirakira:20171217210951j:plain