Photographer Makoブログ

女性フォトグラファーの成長日記。結婚式・家族写真・ファミリーイベント中心の撮影に関してと、24才女子のつぶやきを徒然なるままに記します。

河口湖へ旅行

こんにちは!

フォトグラファーのまこです。

 

まこですって言うたびに、私のPCは良かれと思って「真子」と変換してくれます。

その漢字じゃないし。疎外感感じて傷つくし。

私も予測変換とかの設定をすればいいのに、その変換辞めてくれないかなーって、

なぜか祈り続ける今日この頃です。

 

今日は、河口湖に行ってきた時の話をします。

イットキマスト、2週間前の話です。

 

高速バスで、河口湖に行きました。

富士山をこの目で見たのは、かれこれ6年前。。。

2年前くらいにも静岡に旅行に行きましたが、見事に富士山だけ雲で隠れていました。

 

河口湖んなんて言ったら、ほぼ富士山見るために行くのに、

富士山見れずに終わったら本当に悲しいなって思いつつ、

でも全然その可能性あるから心の準備もしておきつつ。

 

基本的に、旅行先をそこまで詳しく調べないタイプ、

言い方を変えると、一緒に行く人に調べてもらうタイプ

なのですが。今回はさすがの私も調べました。

お金払った分の満足感は得たいもん!!!(こぶし)

 

さあ、富士山は見れたのか。。。?

1日目午前(写真)

1日目午後(写真)

 

北ーーーーーーーーー!

(また変換が!笑)

 

ついに拝めた。。。

富士山て、、なんだか大きくてお母さんみたいだなあって感じました。

しかも綺麗な夕日で。。もう、本当にありがとうございました。(だれに←)

 

今回は、気温が下がってきているって言うのに、宿泊先で自転車借りて(1日1500円)、

河口湖一周・西湖一周しました。言っておきますけど、こんな無謀な挑戦を提案したのは私ではありません、、、!!!

 

その後、しばらくお尻が痛くなったことは言うまでもありません。

でも、楽しかったです。

 

年末は長野に行きます。

また寒いところ。。。

タノシモーウ。(白目)

 

(写真)