Photographer Makoブログ

女性フォトグラファーの成長日記。結婚式・家族写真・ファミリーイベント中心の撮影に関してと、24才女子のつぶやきを徒然なるままに記します。

ファミリーフォトin八芳園

こんにちは!

フォトグラファーまこです。

 

年内に撮影したお客様のことは、年内にきちんと記録に残したいと思う今日この頃です。逆にブログに書いている分しか撮影ないのかよってなるけど。そんなことないしって言いたいけど。。そんなことないよ。

 

今日は、目黒区にある結婚式場、八芳園でのファミリーフォトレポート!!!(別に話を変えたわけではありません。)

f:id:maco-kirakira:20171217213915j:plain

八芳園は、婚礼の関係者以外、めちゃめちゃ入り辛い感じがしますが、実は余裕で入れます。しかも門の前にボーイさんが2人くらいいて、すごく丁寧にウェルカムされます。気持ち良い、以上に。今回撮影させていただいたのは竹内様ファミリー。八芳園は紅葉がとんでもなく綺麗なスポット。どこ行っても紅葉綺麗すぎてテンションが上がっていく一方でした。

 

池や小さな小屋もあり、本格的な日本庭園が無料で楽しめます。今後もこの場所をお気に入りの撮影スポットにしようと思います♪ みなさまも是非行ってみてくださね(^^)

f:id:maco-kirakira:20171217213958j:plain