Photographer Makoブログ

女性フォトグラファーの成長日記。結婚式・家族写真・ファミリーイベント中心の撮影に関してと、24才女子のつぶやきを徒然なるままに記します。

三度目の正直

こんにちは!

フォトグラファーまこです。

 

昨日は、マタニティ撮影をしてきました!

今年は、10月末だっていうのに雨。

の連続。10月中旬に撮影予定だったお客様のお写真が延期に延期を重ねました。

 

マタニティフォトの大変だなと思うところは、そう、延期が重なると、赤ちゃんが出てきてしまうこと笑。今度こそは!ということで、この日は絶好のマタニティフォト日和になりました😄

 

気がつけばあっという間に紅葉していて、なんだか感覚が追いついて行ってない^^; ついこの間まで、台風とか来てたのに。仕事で部屋にこもっていたら、見逃しちゃいますね!鮮やかな彩の素敵な季節に生まれるこの子はなんて名前になるのかなー♪

f:id:maco-kirakira:20171217214837j:plain