Photographer Makoブログ

女性フォトグラファーの成長日記。結婚式・家族写真・ファミリーイベント中心の撮影に関してと、24才女子のつぶやきを徒然なるままに記します。

笑顔満点の七五三撮影

こんにちは。

フォトグラファーまこです。

 

先日は、5歳の七五三を迎えた あさひ君のお写真撮影をしてきました!

ロケーションは、埼玉県のとあるお寺。この時期の神社は、ひたすら混んでいると予想し、撮影は、お寺ですることにしました。広くてとっても立派なのに、あまり人がいない!

 

紅葉が有名なのか、本気のカメラを持った方々が何人も撮影してました。

5歳のあさひ君は、笑顔がとっても素敵なわんぱくボーイでした。

 

この笑顔に元気もらいましたーー。

f:id:maco-kirakira:20171217214349j:plain

 

私と会うの初めてなのに、すごく仲良くお話してくれて、

最後の方には、さりげなく手を繋いで歩いてくれました。

惚れる。

 

また、誕生日や7際の七五三で会えるといいな(^^)♪